Agriculture

畑の長い話

エルサレム散策

奴隷商人の暗殺でエルサレムを散歩。

岩のドームを単に「つるつるして周りが開けていてのぼりにくいビューポイント」...って通過しかけて、降りてひとつスリ任務をこなしてから「ワアアアここ岩のドームじゃん!!!」ってなってのぼり直した。あと富裕地区の北に、近づくと綺麗なグレゴリオ聖歌が聞こえてくる教会があったけどあれはもしや聖墳墓教会だったのだろうか...

物乞いが多い。あとすごい接近してくるね。富裕地区しか今回のミッションでは入らなかったんですけども、貧困地区はどうなっているんだろう。

奴隷商人の言からすれば彼は落伍者(病人、老人、物乞い、娼婦)の救済にあたっていたらしくて、アルタイルさんも彼の暗殺後に「それどういう...?」ってアルムアリムおじいちゃんに聞いてる。おじいちゃん曰く、「落伍者になったものを、救いあげることが忠誠心を培う」らしく。アルタイルさん「手間がかかりますね」とか言っているけど、一度全ての地位を失って、アルムアリムさんの言うなりにひとつひとつ取り戻している過程のあなたはまさしく手間をかけて忠誠心を育てているのでは...?

戦闘が下手すぎて、あとてんぱると途端にハシゴすら登れなくなるので、まだまだ先は長そうです。投げナイフもらったぞー!!