Agriculture

畑の長い話

ダマスカス散策

アサシンクリード2日め。

先日到着したダマスカスの街のビューポイントをめぐりながら、調査ミッションを一通りこなし、タミールさんなる商人をとりあえず暗殺することに相成りました。

 

調査は全部やらなくてもいいみたいなんだけど、序盤で慣れたいなと思って全部やっといた。尋問(物理)。あと、なんだかんだビューポイントも全部めぐりました。シンクロして視界がぐる〜〜っと回るの好きー!!かっこいい!!

 

 

街頭演説のひとを見ていて、こういう政治的な演説がなされるってことは、ある程度「公共空間」みたいなものが存在するわけで、果たしてこの時代にこういう景色は本当にあったのかな〜とか思った。街頭演説って「公共」に向けて喋るって発想がないとできないんじゃ?と私なんかは思っちゃうけど、実際どうだったんでしょね。街がガヤガヤしてて、歩いてて楽しいですね。

 

無事に暗殺はできました!一回デズモンドくんも休憩もらえた。ふとんで寝る一瞬、なんか漢字?みたいな映像がはさみこまれたんだけど今後意味がわかるのかな!期待。

 

とりあえずアルムアリムおじいさんのところへ帰るらしいです。えーーもっと街歩きしたい!!次はまた別の街に行くのだろうか。